top of page

ウェブサイトの立ち上げ

メリークリスマス。(2016/12/25 0:00)

初めまして。成瀬亮です。

変幻自在の富士に魅了され、ただただがむしゃらに撮り続けてきました。

今後も富士の誘惑に魅了され続けるのだと思います。

以前から自分の作品をまとまった形で発信したいと考えており、自身のウェブサイト

を立ち上げる運びとなりました。

Instagram,twitter等での発信はしていますが、このブログでは、

すこし自由な記事を書いていきたいと考えています。

まずは、「Mt.Fuji Gallery」の作品を一枚づつ、設定も含めて記載していきます。

※かなりスローペースになるとは思いますが笑

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

成瀬 亮

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page